子供だって5歳からダイビング!

 

6歳になる可愛い日本人の男の子が、インストラクターのフロイとダイビングです。

フロイは日本語がとっても上手です。

ダイビングって言っても、水面で、でも水中で遊ぶのですが、気持ちはすっかり、ダイビングに行くー!です。

出発前から、大人と同じようにウェットスーツを着て、とっても嬉しいそうに、可愛かったです。大人と同じ格好をするだけでも子供って嬉しいんですよね。

最後の方にプールで遊んでいるビデオ映画もありますよ。

 

ワクワク、ドキドキ

 

 

ダイビングを器材を装着していると、横から、フロイ兄さん、カッコイイねぇーの連発。

器材にもとっても興味があるようでした。

小さな時から目にして、触って、体験しておくって、いいなぁーって思いました。

フロイにも7歳になる息子がいるので、フロイも楽しそうにパパの目になっておりました。

 

 

 

それでは、プールで遊ぼう!

レギュレーターを付けて水の中でもずーっと息できることを練習して、ハンドシグナルもばっちり覚えていました。

水中フリスビーでプールで遊べます。

近くにいたママも参加できますよ。

フロイの器材から長ーいレギュレーターを使っていますが、それでも直ぐ隣にいつもフロイが見守っています。

 

 

 

1時間ほど、インストラクターさんと一緒に遊びます。天気が良くて、波がなく、海が穏やかな時は、ビーチにも一緒に行けますよ。

 

水が好きな子は、みんな喜んでいます。

このプランに興味を持った5歳、6歳、7歳のお子様や孫、甥っ子姪っ子がいる、あなた!

是非、こちらから詳細を確認、ご予約ください。お待ちしております。

 

 

 

 

マリンスポーツのことはなんでも、日本語で気軽にお問い合わせください。japanese@divescotty.com

●シャングリラ・マクタン

●シャングリラ・ボラカイ

●モーベンピック・マクタン

●モーベンピック・ボラカイ 

●デュシタニ・マクタン

●シェラトン・セブ・マクタン

●クリムゾン・ボラカイ

●BEグランド・ボホール

●ベルビュー・ボホール

 

 

ダイビング、シュノーケリングツアー、ファンフィッシングツアー、アイランドホッピング、サンセットクルーズ、グラスボトムボート、バナナボート、水上スキー、ウェイクボード、そしてパラセーリング。

急な場合は、携帯0917-631-2960までお気軽にご連絡下さい。

特にダイビングは少人数スタッフで行っておりますので、事前予約をお勧め致します。

上差し