まだ日本にはない、いつ行っても行列!のお店。

 

 

今セブで話題のフローズンヨーグルトです。綴りからして、ラオラオ「llaollao」と呼ぶのでしょうか。

スペイン生まれでヨーロッパに数店、オーストラリアにアメリカにも1店ずつ、東南アジアへの出店がすごく、シンガポール、マレーシア、インドネシアなどに数多く出店しております。

日本、韓国にはまだですが、もしかするともうすぐ出来るかもですね。

 

初めてなので、まずは小さめのカップを選択。そして、1つトッピングを選択。

そのトッピングの数がすごかったです。

まずは、ソース類にするか、フルーツ類にするか、スナックやチョコにするか。

私たちは、たまたま一緒のイチゴ。

イチゴはセブでは、なかなか手に入らず、高級ですから…。

 

料金は、1つのトッピングとこのサイズで190ペソ。480円ぐらい?高っ!

まあ、高速道路のサービスエリアで食べるソフトクリームって感じですかね。

他にも、大きなサイズや沢山トッピングを選んだり、もちろん料金も上がるのですが、凄いなフィリピン人。

 

 

 

 

 

食後に、この時は、いつもより列が短かったので、思い切って並んで買ってみました。

それでも10分ぐらいは待ったかな?

いつ行っても、凄い人で、列が長くてあきらめていました。
やっと食べたぁーって感じです。新しい物好きなので、この行列も日にちが経つときっと無くなるでしょう。

マニラでは結構前からオープンしていて、既に行列はなくなっております。

 

 

 

 

普通のアイスクリームを食べるよりもヘルシーなので、時間がある方は、試してみてください。日本にはまだない、インターナショナルのお店です。

 

 

 

 

 

 

マリンスポーツのことそしてシャングリラホテルマクタンのことも、日本語で気軽にお問い合わせください。japanese@divescotty.com

●シャングリラ・マクタン

●シャングリラ・ボラカイ

●モーベンピック・マクタン

●モーベンピック・ボラカイ 

●デュシタニ・マクタン

●シェラトン・セブ・マクタン

●クリムゾン・ボラカイ

●BEグランド・ボホール

●ベルビュー・ボホール

 

 

ダイビング、シュノーケリングツアー、ファンフィッシングツアー、アイランドホッピング、サンセットクルーズ、グラスボトムボート、バナナボート、水上スキー、ウェイクボード、そしてパラセーリング。

急な場合は、携帯0917-631-2960までお気軽にご連絡下さい。

特にダイビングは少人数スタッフで行っておりますので、事前予約をお勧め致します。

上差し