子供といっしょに、またはもし雨が降っていても遊べる場所

 

前回では、無料で利用できるジムやジャグジーバス、サウナをご紹介しました。その時のブログはこちらから。

ですがジムは18歳からジャグジーやサウナも年齢制限がありますので、子供たちも無料で遊べる、プール、ビーチ以外の場所をご紹介します。よく多国籍な子供たちが一緒に遊んでいるのを見かけます。

 

 

 

まずは、トレジャーアイランドと呼ばれている場所です。ここは、子供プールの南にあります。ゴルフ場の隣でもあります。

誰でも、裸足でも、サンダルでもどのような格好でも濡れていなければ入って遊べます。

卓球、ビリヤード、ブロックなどがあります。他にも英語のボードゲームがあります。

朝6時から夜9時まで開いています。

 

 

 

ココでは、外で遊ぶ道具も貸し出しています。

これから紹介するソフトアーチェリー、ミニゴルフ、そしてショートホールのゴルフ場もココで受付しています。もしスタッフが不在の場合は、カウンターにある電話でオペレーターに連絡します。するとスタッフが来てくれます。

 

 

 

 

 

ソフトアーチェリーは、先が吸盤になっています。結構面白いですよ。

そして、ミニゴルフも家族で皆さん、わいわい遊ばれています。

ちょっと暑さが引いた夕暮れ時や曇っている時などにお勧めです。

 

 

 

意外と知られていない、この場所は、ダイビングセンターの近くでもあります。

スコッティーズダイビングセンターは、シースポーツセンターとホテルでは呼ばれています。

シーフードレストラン、カオリコーブの隣です。船が着岸する桟橋近くにあります。

ホテル内の敷地内は広いので、是非散歩をしながら寄ってみてくださいね。

皆さんのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

  

 

マリンスポーツのことそしてシャングリラホテルマクタンのことも、日本語で気軽にお問い合わせください。japanese@divescotty.com

●シャングリラ・マクタン

●シャングリラ・ボラカイ

●モーベンピック・マクタン

●モーベンピック・ボラカイ 

●デュシタニ・マクタン

●シェラトン・セブ・マクタン

●クリムゾン・ボラカイ

●BEグランド・ボホール

●ベルビュー・ボホール

 

 

ダイビング、シュノーケリングツアー、ファンフィッシングツアー、アイランドホッピング、サンセットクルーズ、グラスボトムボート、バナナボート、水上スキー、ウェイクボード、そしてパラセーリング。

急な場合は、携帯0917-631-2960までお気軽にご連絡下さい。

特にダイビングは少人数スタッフで行っておりますので、事前予約をお勧め致します。

上差し