それは、ゲームセンターみたいな場所です。

 

 

 

 

室内で暑い昼間も人気がありますが、一番混み合うのは、夕食後のようです。

ちょっと大きな子供には、PS5もできます。

ビリヤードも3台、エアーホッケーも2台。

意外と安い100ペソでコイン10枚を購入し、ほとんどの機械が2枚で遊ぶことが出来ます。1回50円ぐらいですね。

 

 

 

他にも上のようなお得なパッケージもあります。スナックも買うことが出来ますよ。

このカウンターでコインを買ったりもします。

 

 

 

 

アヤラショッピングセンターにも入っているゲームセンター、タイムゾーン。

ココでも色々なゲームが楽しめます。

 

 

場所は、ヘルスクラブ(ジム)の下。子供遊ぶアドベンチャーゾーンの隣です。

プールから見るとこのような感じです。↓

 

 

 

エンターテイメントゾーン、略してイーゾーンと呼ばれています。

朝の8時~夜10時まで開いていますよ。

ゲームセンターにあまり行かない方もここリゾートで非日常的なことをしてみませんか?

そうそう、懐かしパックマンもありました。

 

 

 

マリンスポーツのことそしてシャングリラホテルマクタンのことも、日本語で気軽にお問い合わせください。japanese@divescotty.com

●シャングリラ・マクタン

●シャングリラ・ボラカイ

●モーベンピック・マクタン

●モーベンピック・ボラカイ 

●デュシタニ・マクタン

●シェラトン・セブ・マクタン

●クリムゾン・ボラカイ

●BEグランド・ボホール

●ベルビュー・ボホール

 

 

ダイビング、シュノーケリングツアー、ファンフィッシングツアー、アイランドホッピング、サンセットクルーズ、グラスボトムボート、バナナボート、水上スキー、ウェイクボード、そしてパラセーリング。

急な場合は、携帯0917-631-2960までお気軽にご連絡下さい。

特にダイビングは少人数スタッフで行っておりますので、事前予約をお勧め致します。

上差し