シュノーケリングで魚を見て、そしてその後、取れたての海鮮料理へ。

 

 

日本の冬から抜け出してきた大学生の甥っ子がいとこたちと真夏体験をセブで満喫中。

この日は、シュノーケリングをして、お腹を空かせて海の上にあるシーフードレストランへ。

 

 

 

 

 

シーフードでもちょっとしたフィリピン料理も味わえます。

何と言っても、海の上で潮風を感じながら食べるランチは、最高です。

ただ、ガーリックライスが美味しいと、お代わりしておりました。そこですか?

 

 

 

 

ココでは、セットメニューを頼むと一人750ペソです。色々、蟹も入っています。

 

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになって、ゆっくり静かな海の景色をみながら、潮風を感じ、お昼寝ウトウトしていると、シャングリラホテルに到着です。

 

シュノーケリングセットで私たちが行ったプラは、右差しこちら左差しで詳細をご確認いただけます。

このレストランだけに行くプランや、2島巡りって行くプラン、フィッシング付きのプランに、泳がない白浜の綺麗なパンダノン島とセットのプランなどもあります。お好みのプランを選択出来ますよ。

 

 

 

マリンスポーツのことなら、なんでも、日本語で気軽にお問い合わせください。japanese@divescotty.com

●シャングリラ・マクタン

●シャングリラ・ボラカイ

●モーベンピック・マクタン

●モーベンピック・ボラカイ 

●デュシタニ・マクタン

●シェラトン・セブ・マクタン

●クリムゾン・ボラカイ

●BEグランド・ボホール

●ベルビュー・ボホール

 

 

ダイビング、シュノーケリングツアー、ファンフィッシングツアー、アイランドホッピング、サンセットクルーズ、グラスボトムボート、バナナボート、水上スキー、ウェイクボード、そしてパラセーリング。

急な場合は、携帯0917-631-2960までお気軽にご連絡下さい。

特にダイビングは少人数スタッフで行っておりますので、事前予約をお勧め致します。

上差し