これぞ、ジプニーです。

 

 

    

このようなジプニーは、マクタン島やセブ島でも、あんまり見なくなりました。

このようなピカピカ、テカテカしたのが、

元祖ジプニーです。

 

    

このジプニーはサボイホテルのロビーから、マクタンニュータウンのビーチまで宿泊客限定で、無料で送ってくれます。

そのスケジュールは以下のように往路2便、復路3便です。

サボイホテルの部屋の様子などは、写真付きの右矢印前回のブログ、立地条件最高、お手頃なホテルの部屋左矢印で確認出来ますよ。

 

 

 

 

乗ってみたい方は、ロビーにこのスケジュール表があるので、チェックインの際に確認して見てください。

因みに、ホテルからビーチまでは歩いても十分行ける距離です。ジプニーで2,3分だと思います。なので、ビーチに泳ぎに行かなくても、ちょっとジプニーに乗ってみたい方も気軽に乗れます!

 

 

 

 

スコッティーズのマリンスポーツについて、

日本語で気軽にお問い合わせください。japanese@divescotty.co

●シャングリラ・マクタン

●シャングリラ・ボラカイ

●モーベンピック・マクタン

●モーベンピック・ボラカイ 

●デュシタニ・マクタン

●シェラトン・セブ・マクタン

●クリムゾン・ボラカイ

●BEグランド・ボホール

●ベルビュー・ボホール

のホテル・リゾート内で、

毎日オープンしています!!👍

 

ダイビング、シュノーケリングツアー、ファンフィッシングツアー、アイランドホッピング、サンセットクルーズ、グラスボトムボート、バナナボート、水上スキー、ウェイクボード、そしてパラセーリング。

急な場合は、携帯0917-631-2960までお気軽にご連絡下さい。

特にダイビングは少人数スタッフで行っておりますので、事前予約をお勧め致します。

上差し