TODAY'S
 
スピードボート Scotty's 24

 

 

 

桟橋が台風の影響で壊れてしまい、修理中の今、ボートへの乗船はビーチから行っています。

ここは、シャングリラビーチの南端です。

 

 

 

ボートの屋根も健在で、ボートでの移動時、暑い日差しから守ってくれます。

 

日焼けを全く気にしていないキャプテン、ラリーもボートの屋根は大切!と言っていました。ウインク

シャングリラビーチの白い砂浜、海のエメラルドグリーン、空の青、やっぱり晴れた日はビーチに行きたくなりませんかはてなマーク

私はとっても行きたくなったので、ちょっと久しぶりに泳いできます!

波で全身マッサージしてもらってきます!

って、波がなく、穏やかな海だった。。。

 

 

 

 

 

シャングリラマクタンとボラカイ島、デュシタニ・マクタンでオープン。

 

 

シャングリラ・マクタンでは、祝日と金土日月は、カウンターがオープンしており、シャングリラ・ボラカイとデュシタニ・マクタンは毎日オープンしています。当日でも参加可能です。ルンルン

 

シャングリラ・マクタンでは、他の平日でも事前予約があれば、オープンしております。

 

 

ダイビング、アイランドツアー、パラセーリング、バナナボート

 

 

 

 

急な場合は、携帯0917-631-2960までお気軽にご連絡下さい。

特にダイビングは少人数スタッフで行っておりますので、事前予約をお勧め致します。上差し