癒してくれる時間、時間を忘れる時間、携帯から邪魔が入らない時間、自然と触れ合える時間そんな時間が私にとっては、ダイビングの時間です。ラブ

そして、可愛い魚さん達が笑顔にさせてくれます。ニコニコ

家ではヨガや瞑想をする時間みないな感じしょうか。

 

私のカメラの調子が悪く、水中写真から随分遠のいていますが、一緒にダイビングしたダイバーさんが共有してくれました。ルンルン

ニモは本当にいつみても可愛い。

イソギンチャクにいるので、どこにも行かないし、見つけやすい。

 

こちらは大きめのフグ。

お目目がぐりぐり動くんですよね。

 

カメラマンが共有してくれた写真の中でも私が好きな写真はこちらです。

イソギンチャクとカクレクマノミのセット。

 

これらの写真を撮るのに、カメラマンさんは、そばでじっとしています。

ちょうど流れが無くて、ゆっくりしたダイビング。水深も浅く10メートル前後。

少人数でゆっくりダイビング、とっても癒された良い時間でした。

また、すぐに海に戻りたくなるようなダイビング。

 

ダイビングにも人の好みがありますが、同じような好みのダイバーと一緒に潜るのが一番ですね。

あーまたダイビングに行きたいなぁー。

 

 

 

それでは、こんな魚たちに会えるのを楽しみに、

頑張って行きましょう!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

 

スコッティーズも少しずつ運営を再開しております。拍手拍手拍手

 

まず、スコッティーズは、シャングリラマクタンとボラカイ島のみオープンしております。

祝日と、週末の金土日は、カウンターがオープンしており、当日でも参加可能です。ルンルン

平日でも事前予約があれば、オープンしております。

 

ご予約は、mika@divescotty.com 又は japanese@divescotty.com

急な場合は、携帯0917-631-2960、0945-340-2281までお気軽にご連絡下さい。

特にダイビングは少人数スタッフで行っておりますので、事前予約をお勧め致します。上差し