みなさんこんにちは~~~金魚イルカ波ハイビスカスやしの木バナナスイカ宇宙人

 

今日のブログでは、キーホルダー特典についてご紹介をします爆  笑爆  笑爆  笑

明日12月21日より1月末日までアクティビティ参加者限定、弊社スコッティーズのブログをご覧いただいたお客様には、、、

こちらのキーホルダーをプレゼントしますびっくり花火(お一人様につき一つまで)

 

 

このキーホルダーは、輪っかとクリップがついているので、多様性がありますニヤリ

 

 

こちらのキーホルダーは、ミニタンクなんですラブ【DEPTH ADDICT(深度中毒??)】

アクセサリー入れにすることも出来ちゃいますゲラゲラゲラゲラ(ピアス、ネックレス等の小物)

 

現地ショップにお越しいただいた際に、

『ブログを見た』

と言っていただくだけですウインクウインクウインク

お待ちしております爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ちょっとでもスクーバダイビングや、

アイランドピクニックや、

パラセーリング、バナナボート、

マリンスポーツに興味が出た方は、やしの木こちらのHPで。キラキラ

 

日本人スタッフが常勤しておりますので、いつでもご相談下さい!!

【連絡先】

お急ぎでない場合:メール japanese@divescotty.com

ちょっとお急ぎの場合:LINE scottyscebu

当日お急ぎの場合:スマホ +639176312960