どうも、スコッティーズの上田です。ニコニコ

 

今日から12月に入り、いよいよ今年の最後の月となりました。おねがい!

我々スコッティーズがありますシャングリラホテルのロビーもクリスマスの雰囲気で星

 

今年を振り返ってというのはまだ早いようなのでこのままいきます。...口笛??

 

で昨日、11月最後の日にアイランドツアーに参加されましたお客様に写真を撮らさせていただきました。拍手拍手ニコ

こちら、ナルスアン島&ブッフェランチツアーに出発前イルカ宇宙人タコ

いい笑顔いただきました。ニコニコ真顔拍手 ありがとうございました。

 

ただ、今現在、台風が接近中とのことで心配な今日この頃ですが...ショボーン

 

で何が言いたいかといいますと年末年始と忙しくなりますが、

皆様も体調には気を付けて今年最後の月を過ごしましょう。グラサンおばけくん宇宙人くん

 

ということで、フィリピン、セブに行ってみたい、興味がある方、いつでもお待ちしております。グッやしの木宇宙人

ちょっとでもスコッティーズのスタッフに興味が出た方は、やしの木こちらのHPで。キラキラ

 

そして、日本人スタッフが常勤しておりますので、いつでも何でもご相談ください。!!ニコニコ

連絡先:

お急ぎでない場合:メール japanese@divescotty.com, 

ちょっとお急ぎの場合:LINE scottys ,

当日お急ぎの場合:スマホ +639176312960