こんにちはとかげ

 

今回体験ダイビングにいらしたお客様は、

スコッティーズのお得意様でもあるPTN:Philippines Travelars Networkスタッフさん拍手

 

是非いろんな方面から見て頂き、お客様をどんどん紹介して欲しいところですニヤニヤ

とうことで、カメラマンとして同行させていただきましたカメラカメラウインクキラキラ

 

スコッティーズの体験ダイビングは

A.プールで練習+ボートでダイビング

B. ビーチで練習+ビーチからダイビング

の2タイプありますが、今回は特別にプールで練習+ビーチからダイビングの設定で

両方のイメージをつかんで頂きましたグラサンハート

まずはプールでしっかり練習OK

中世浮力もお上手でしたので、難なくビーチへ移動します右差しやしの木

 

プールでの練習を活かして、いよいよ海中へロップイヤー音符

 

カメラを見る余裕もあるHさんグラサン拍手

 

この日は透明度も良くて

とても綺麗な碧い海中世界でした流れ星

 

宝石ブルーね?宝石ブルー

みずがめ座うお座うお座みずがめ座うお座うお座みずがめ座

 

楽しんでいただけたご様子のHさんお願い

ぜひまたいらしいてくださいねニコニコ

 

MAIKOしっぽフリフリ

ちょっとでも興味があるかたは、こちらのHPで。

 

そして、日本人スタッフが常勤しておりますので、いつでもご相談下さい。!!ニコニコ

連絡先:

お急ぎでない場合:メール japanese@divescotty.com, 

ちょっとお急ぎの場合:LINE scottys ,

当日お急ぎの場合:スマホ +639176312960

 

スタッフ一同、お待ちしておりますウインク爆  笑口笛おねがい照れ