以前のメールで10歳以下でもダイビング体験と紹介しました。右差し前回のブログ左差し

 

今回キッズアクティビティーでは、パラセーリングの紹介です。拍手

このブログは、以前投稿したものを更新したブログになります。

おねがいおねがいおねがい

 

 

親子でパラセーリング画像

 

さて、パラセーリング何歳からできるんでしょうか?

実は、制限ありません。爆  笑

 

ハーネスというベルトに足を入れて、大丈夫なら、乗れます。OK

 

    
今まで3歳のお子様!!も体験されています。ルンルン

 

子供パラセーリング上空から画像

 

これらの写真カメラは、ママと一緒に飛んでママが横からセルフィーです。秘密

携帯スマホを入れる防水ポーチを乗る前に購入するとこんな写真が可能です。
スタッフが下から撮影するよりも、表情がわかっていいですよ。動画カチンコもお勧め。
首からさげるヒモもついているので安心です。

ぜひ、防水ポーチを忘れずにご購入ください。

 

 

キッズパラセーリング上空画像

 

意外と余裕の子供たち。キラキラ音符

お父さんや、お母さんと一緒だと安心ですものね。

 

 

よく聞かれるのが、体重の違いが大きいのですが、一緒に乗れますか?

乗れますよ。グッ

 

 

パパと息子でぱらせ

 

 

15歳以上の場合で、天気が穏やかな場合は、保護者の方がボートに乗っていると、子供たちで飛行も可能。流れ星14歳までは大人の方と一緒に飛んでいただいております。

 

 

兄弟、姉妹、お友達とも乗れるパラセーリング。

とっても気軽に参加できますよ。チョキ

 

セブのきれいな海を上空から、見てみて下さい。ハイビスカス

ホテルの建設ラッシュのマクタン島ですが、まだまだ緑の多いマクタン島も見れます。やしの木やしの木

 

 

是非、ご家族でロープの長さが350mマグナムフライトに挑戦してみてください。

結構いるのが、子供がいるのでロープの長さが150mのスタンダードでお願いします。

実は、パパが意外と怖かったりしてるんですよね。てへぺろ

 

 

 

子供も、一緒にマグナムフライト飛べますよ。ニヤリ

 

 

ちなみに高さは、ロープの約半分ほどの170mと考えて下さい。建物の高さでいうと、44階から45階建てです。

 

ちょっとでも興味があるかたは、こちらのHPで。

 

日本語で気軽にお問い合わせください。japanese@divescotty.com

 

 

●シャングリラ・マクタン

●シャングリラ・ボラカイ

●モーベンピック・マクタン

●モーベンピック・ボラカイ 

●デュシタニ・マクタン

●シェラトン・セブ・マクタン

●クリムゾン・ボラカイ

●BEグランド・ボホール

●ベルビュー・ボホール

 

そして、日本人スタッフが常勤しておりますので、いつでもご相談下さい。!!ニコニコ

連絡先:

お急ぎでない場合:メール japanese@divescotty.com, 

 

当日お急ぎの場合:スマホ +639176312960

 

スタッフ一同、お待ちしておりますウインク爆  笑口笛おねがい照れ