皆さんお元気ですか~口笛口笛口笛

 

こちらセブは、一週間落ち着かない天気が続いておりますガーン

そんな中、スコッティーズのフィリピン人スタッフがフライフィッシュの試乗をしていました船浮き輪波

左から、スコッティーズ若手のエース Coleenキトリ

いぶし銀満載のボートキャプテン Larryおじさん

いつも挨拶はおはようございます』 Roneloニコ

ニコニコ笑顔でキュートな Jelly女の子2

オッケェラァの発音がとてもいい Maria女の子3

そして、ネイティブ並みの日本語が話せる Erickjhonおじさん

 

 

出発しますグラサン

 

びゅーーーーーーーーーん

 

みんな無事帰って来れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

スタッフによると、1.2回落ちたみたいです爆  笑

皆さんも、セブに来たら挑戦してみてくださいね~拍手ハイビスカス

詳細はこちらから左差し左差し左差し