ダイバーみどりです みどり君

 

パンダノン島アップデート RSS(透過)

 

パンダノン島はシャングリラの桟橋からフィリピンスタイルのバンカーボートで

 

おおよそ1時間15分 ヨット

 

けっこーかかります にひ

 

でも行く価値あり ぐぅ~。  とにかくビューが素敵なんです sky*キラキラ

 

 

こちらの島は海洋保護区ではないので、魚はそんなにいませんが NOい

 

白い砂浜ビーチの島でのんびりできます もちろん泳ぐことも 魚

 

ほんとなんにもない島  島


写真とか撮ったり、のんびりするのがおススメです カメラ

 

 

 

屋根がついた、休憩所があるので、こちらで休憩 コーヒー

 

 

何のために作られた建物かわかりませんが

 

っぽい写真を撮れそうな 建物 家

 

 

 

白いワンピースなんか持ってって女子達で写真撮ったりー まつ毛付きの顔

 

 

子供の写真撮るのとか良さそう 男の子

 

 

上記写真は潮が引いてる時間、なので海藻がビーチに・・・・・ ワカメワカメワカメ

 

パンダノン島のおススメは満ちている時間がおすすめ、通常もキレイですけど キラキラ

 

満ちてたらもっとキレイですよ キレイですけど、魚はいませんがね NOい

 

 

下の写真はパンダノン島に野良ちゃん、野良ちゃんものんびりしてます 犬

 

 

のんびりしてるけど、フィリピンのワンちゃんなんで、触るのはおススメしません NG

 

全ての動物が大好きな私は、写真を撮っちゃう ハート

 

まったく起きませんでした Zzz

 

以上パンダノン島のアップデートです 島

 

みなんさんぜひご参加を GO

 

Midoriエルモ