竹で海の上に造られたレストランです。

ここのレストランは、実は、25年以上前からあります。

どんどん、周りにも同じように竹で作られたレストランが出来ておりますが、私たちが行くのは、昔からお世話になっていて、安心して行けるここのレストランです。

海の上に出来ているので、魚もとっても新鮮。

レストランの下に網で生きたまま、獲っています。

子供たちも生きている魚を見た後、その魚を食べているんだよぉーと、ちょっとした教育をして、

ランチです。

魚が苦手な子もポークBBQがあります。海老も殻付きで、出てくるので、自分たちでとって食べてもらいました。

アイランドで行くレストランは、ここの海上レストランとナルスアン島に上陸して行くBBQレストランの2つから選択できます。

どちらもそれぞれいい所があり、お勧めです。

こうして、なかなか日本では味わうことのできない、海上レストラン。異国情緒あふれてとても、いいですね。


南国に旅行にお越しの際は、このように、ココでしか出来ないことが、沢山ありますよ。

日本人スタッフも6名常勤しておりますので、なんでもご相談下さいね。