今日、ちょっとかわいい場面に遭遇した、MIKAみかんぼうやです。
毎朝、アイランドトリップに行く準備をしているのですが、そこに、
こんなかわいい子も連れてってて、言っているかのように、その準備物と一緒に待っていました。


ライフジャケットから、顔を出している、トカゲさん。

いつも隠れるのが上手で木の陰にいるのですが、今朝は、ここにいました。

ズームインして、カメラを近くまで持っていっても、逃げませんでしたよ。


南国ですねー。
緑色のきれいな色をしたトカゲさん。

この種のトカゲさんは、遭遇したり、見つけるが難しいですが、もし、見かけたらラッキーですね。

今日もいい天気。セブは、祝日です。
語学留学にセブで勉強している学生さんたちが、みんなでアイランドピクニックに出かけて行きました。