どんどん、ボホール島のビ・リゾートのご紹介をしていきます。
今回はプール。

メインプールと子供用のプール、またビラ専用のプールと広々とあります。
ただ、ビラ専用のプールは、まだ水が入っていなかったので、撮影しておりません。

ロビーからも見れるメインのプールは、こちら。


このときは、私の子供だけが、楽しんでおりました。

それから、午後になると、他の人も増えてました。オープンしていないわりには、
結構宿泊客がおりました。
上の写真を反対側から、ホテル部屋をバックに撮影するとこんな感じ。



プールから見えるところにテラスレストランもあります。まだオープンしておりませんでしたが。
涼しげなレストランです。
そして、ちょっと滝になっているプールも上に。

その滝になっているプールは、なんとダイビング専用のプール。 
ちょっと高いところから見るとこんな感じです。

奥に子供用のプールエリアが見えるのわかりますか、ちょっとズームアップしてみます。


浅いプールになっていて、シーソーや水鉄砲、バケツの噴水などがあります。

いろいろなプールが隣り合わせになって、楽しめます。

屋上にバーがあるので、そこから見るとよくわかりますよ。

午後からは、このようにホテルの影になるので、プール遊びにもってこいですね。

このプールの中で注目していただきたいのが、ダイビング用のプール。

深さ3.5mほどプールもあります。

ちょっと、特別ですので、別件でまた次に、ご紹介しますね。