ダイバーみどりですみどり君


1月の第3日曜日にセブ最大のお祭り、シヌログ祭に行ってまいりました行く行く


サント・ニーニョ(幼きイエス十字架 / Sto. Nino)を祝う、セブ最大のお祭りです提灯




今年2015年は35周年記念フィリピン


前回私が参戦した年↓


2011年のシヌログ  ←ブログ
2013年のシヌログ  ←ブログ

今年は、晴天でしたお天気サンサン 天気予報では、台風の予報だったのにぐるぐる


さすがサント・ニーニョ効果赤ちゃん


パレードはしてたけど、イマイチ踊ってるのか、ただ歩いてのかわからない、踊り子たちsei




露店には、シヌログのお面が販売してた 派手だねフィリピンハート



踊り子さん サント・ニーニョ人形を持って 踊ってます裸




フィリピンの有名人フィリピン

キャーキャー言われてたので、写真撮ってみました

歌手らしいマイク


そして、3時間くらい散策した後、帰りにショッピングセンターに寄って、帰宅しましたモンスターズインク




誰もが大好きフィリピンのシェイク屋さん サースティーで休憩お飲み物

スイカもシヌログデザインでしたスイカ




あーーーつかれたっ疲れた 3回も行ったけど、ほんと1回で、じゅーーーぶんですわっスマイル


Midori
エルモ