こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

先日、スコッティーズに来られたゲストのご紹介です!

UENO様とお連れ様方

アクティビティ-は。。。。。。

ヘルメットダイビングボートスノーケリング、、、、

最後にジェットスキー(。>0<。)を楽しまれていました

その節は本当にありがとうございました

とてもフレンドリーな方たちでした (/ ^^)/


UENO様カップルお友達のカップルもとっても仲良しで
羨ましかったです~~~o(;△;)o

素敵なカップル

お帰りの際にプレゼントをいただきました(>_<




日本だー!(ノ◇≦。)

突然プレゼントしてくださって本当に感激しました!

しかもKINGサイズ

本当にありがとうございました
この記事見てくれていたら嬉しいな~


それでは、たくさんのゲストの方をお待ちしております


EMIKO