1ヶ月前からスコッティーズでダイブマスタートレーニングしていた

エド(アメリカン)

そして無事にプロの資格のダイブマスターをゲットしました

でも、ここスコッティーズではさらなるファイナルイグザム

をパスしないといけません

それはスノーケルにペットボトルをくっ付けた特殊兵器に

ビール(&???)を流し込んで飲んでもらうというものです

(念のため、スイムウエアにチェンジしてます)


見事全部イッキに飲み干したエド



ココからは、MIKAが割り込み、一言追加!

ジーッよく見て下さいマスクをしているので、鼻鼻から息できません。スノーケルしているので、もちろん口からビールを飲んでいるため、息できません。
一気飲みもいいところです。

でもエドは、すごかった。パチパチパチパチ今までたくさんのダイブマスターファイナルイグザムなどで、たくさんの人がこれをしているのを、見てきました、飲み干したのは、エドが初めてです!! By MIKA みかんぼうや




その後はみんなでパーティー


エクストラスーパーサイズのピザにビール

12月はインストラクターを目指すナイスガイのエド

皆さんエドに会いに来てくださいね

MASA