今現在2週間、丘ダイバーみどりですみどり君

こんな時は、ブログ更新更新RSS(透過)

以前コンプレッサーの紹介をしました→NEWコンプレッサー

スコッティーズの店内も変わりましたので、ご紹介しますグッド

ダイビングの器材を洗う場所の隣の小部屋自分の部屋へ

過去にはスタッフのロッカー器材倉庫となりましたが、今回のリノベーションで工事



ピカピカレギュレーター部屋に変わりましたピカピカ

左側は通常のダイバー用 右側はテックダイバー用、酸素専用レギュレーター犬?


すごい数のレギュレーターが並んでいます。
もちろん、すべて常にメンテナンスしておりますので、すべて、レンタル可能です。


その他に、タンクセラーが増えましたペロッ♪



水槽の下に、⑪リットルテック用タンクタンク 3リットルリブリーザーテック用のタンクタンク

店内も模様替えぐぅ~。



手前にゲスト様が座れる講習エリアえんぴつ 待機エリア一息

セブの情報雑誌本ダイビング雑誌本などご用意してますので、おくつろぎ下さいマグカップ*++

左側の壁にスノーケルセットマスク レンタル用(トリップ参加のお客様用)木

そして、奥に販売エリアをご用意しておりますタカアンドトシ

商品については、前回のブログをご覧下さい→スコッティーズグッツ

こうして、いつも変化し続けるダイビングセンター。働いている私たちも飽きません。

いつもお越しになるリピーターのゲストの方々も、いつもどこか変わっているので、楽しみでしょうね。今回は、大きく変わりましたよ。

最近どんどん、テクニカルダイバーが増えていっているスコッティーズですが、今までどおり、初心者の体験ダイビングも、まだまだ盛んですよ。

それでは、また、ワンランク上のベストクオリティーで、
皆様のお越しをお待ちしておりますすまいる

Midoriエルモ

追伸:まだまだ、只今レノベーション進行中ですよ。
これ以上どこを変えるているのでしょうか。
リピーターのみなさん、是非来て発見して下さい!
初めての方も素晴らしい器材見学にいらして下さい。ダイバーでなくても、海に関するもの、あったらいいもの購入可能ですよ。