こんにちは、SHIORIです!ニコニコ


お盆に遊びに来てくれたゲストの皆様、ありがとうございました!!期待すまいる
バタバタと走り回ってる日本人スタッフを見かけたんじゃないかな?と。。。笑
皆さんお1人お1人とはお話はできませんでしたが、
聞こえてくる日本語がいつもの倍以上で、なーんか嬉しかったです♪キラキラ☆


朝から夕方までスケジュールみっちり!のお盆が終わり、
ほっとする反面、少し寂しかったり。汗

本当にね、いっぱいの日本人ゲスト様が遊びに来てくれたんですよぉー!!LOVE


中にはお土産を持ってきてくださった方もいたのですにこ
忙しかったけど、そんな中でも日本の食べ物に癒されておりましたニコちゃん





じゃん!!
えびせんですよ、えびせん!!上げ上げ
せんべいに日本茶の組み合わせが恋しい・・・・・・・ムムム心


そして、




どん!!フィリピン人大好き、チョコレート~~~~~ラブ目
集まる集まる、フィリピン人スタッフ・・・どこから聞いてくるんだ。エルモ

そんなスタッフ写真は、後日アップさせていただきますね!


お盆も終わり、少し落ち着き、やっとブログやツイッターに手が出せました・・・
しばらく更新できていなくて、すみませんでした涙

またくっだらない記事、アップしていきますのでぇーーーーーー!!!波平


お盆は終わりましたが、セブの夏はまだまだ終わってませんよ!!
今日とか、めっちゃ暑いっす・・・容赦ないよぉ~セブの太陽さん。お天気サンサン

みなさん、遊びに来てくださーーーーい、待ってます!!あんぱんまん



SHIORI☆