またまた少しご無沙汰?SHIORIです!マイメロ


もうかれこれ・・・3週間ほど前になりますかね、こちら!キラキラ



美味しい日本食、食べて来ましたよぉーーーーーー!!!(*'∀`*)v


日本食となれば、日本人スタッフ全員参加です。にやにや


今回は、セブに住んでいる日本人の懇親会に参加させていただきましたニコニコ


お寿司からお好み焼き、そして何より生野菜(正確にはサラダみどり君)に久々対面です。パチパチ


食べ放題・飲み放題だったため、何度一気飲みをさせられたか・・・外人ノリ怖い。G


私のフィリピン生活も、もうすぐ2ヶ月目に突入、やはり日本食は恋しくなりますねぶ~


や、ほんと、日本食は世界一ですよ、いろーーーーんな意味でね!


たらふく食べ(それより飲んだオバケ)、次に向かったが、こちら!!↓



どこか気になります?051


気になりますよね?053


だって、セブに似つかわないほど、おしゃんてぃ~~~ですものね具~


ってことで、続きは次回ー手


SHIORI☆