なおこですキラキラ


もはやいつの話かわかんなくなってしまいましたが
おそらく2月のことすまいる
(ごめんなさい ほんとにいそがしかったんですガクリ
来ていただいたゲストの方たちありがとうございました

ファンダイバーのMさんとそのガイド非常勤スタッフのマークが
一緒にご飯にいくとのことで私もジョインさせてもらっちゃいました


Mさんがフィリピン料理を食べたことがないとのことだったので
私とマークのチョイスでみかさんのブログにも何度も登場している
ランタオレストランにいってきましたご飯
(ここほんとにオススメですにこ
おしゃれだし綺麗だし日本人もいまはまだほとんどいませんいー




気になるレストランの入り口開場
(Mさん写真ぶれてますw)


ご飯はみんなフィリピン料理!
とくに右上のベイクドスキャロップが超美味しいのー(/ω\)
だいすき~ハートハート

とっても美味しかったよー好
またすぐ行きたいなーてへ


お店の前でも写真をぱちりアオキラ

なんかこの写真マーク七三みたいになってるし
わたし目光ってるし気持ち悪いね笑


お店から帰るときに自転車タクシーに乗りました自転車自転車自転車

運転手のふりしてるのはマークです薄笑
わたしもこの運転手のおっさんを座席に乗せてこのチャリでセブを爆走するのが
夢ですあはv


で、ご馳走になったお礼に…にこにこ


キラキラマーク&なおこプレゼンツキラ
セブでの最後の夜に強烈な思い出をガイコツ

そうこのブログにも何度も登場しているバロットですあひる
(あひるの有精卵ゆでたまご)

Mさんは美味しいっつって2個も食べてたよピース
すごーいな!

バロット売りのおっちゃんピース!
遅くまでご苦労様ですaya




そんでその後はなんとマークの妹がたまたま誕生日だったっつーことで
誕生日パーティにも乱入してきたよ誕生日

これは行く途中のジプニーのなか軽トラ

とっても楽しい夜でしたー夜
結局家に帰ったのが朝4時でした苦笑

でもその後ちゃんと出勤しました死
ダイビングもしましたよ顔文字

うちのフランス人マネージャーヨハンフランス
『まじでジャパニーズは働き者だ
ハングオーバー(二日酔い)でも寝不足でもちゃんと仕事にきて
なおこ偉いー!』

とほめられました顔

世界におけるジャパニーズスタンダードはわたしがあげていますw
なんちゃっててへ



これからもがんがん戦います!



なおこフィリピン