みんなで、ヘルメットダイビング | Scottys
2014-02-21

みんなで、ヘルメットダイビング

テーマ:スコッティーズのゲスト
水がちょっと怖い…泳げないし…ダイビングは、ちょっと…でもせっかく南国に来たから、
トロピカルフィッシュたちを間近で見たい!方にお勧めのアクティビティーがこれです。
ヘルメットダイビング!!
今日はお友達同士6名様で参加のみなさんが記念に写真を撮られました。
とても天気が良くて、いい写真が取れていたので、みなさんにもご紹介でーす。
写真に写っている6名様、ご協力ありがとうございます。

まずは、出発前に、写真を撮る人気スポット。
海をバックに桟橋の上で、ポーズ。


それからスピードボートに乗って、ヘルメットダイビングポイントまで移動です。
でーも2,3分で到着ですけどね。


出発前に、海の中に潜る方法、耳抜き、そして海の中でどうするのか、など、
簡単な説明を聞いているので、ボート上でもばっちりですね。

そして、海の中。


魚たちを見るだけでなく、重力が少なくなり、月の上を歩いているような体験も。

海の中で息が出来るって楽しいですね。


みんなでどんな魚を見たとか、楽しくおしゃべりしながら、お帰りでーす。

こちらは、年中水着で外をうろちょろしています。
特に最近は、いい天気ですねぇー。
サンセットタイムの空は、カラフルでいろいろな色に短時間で変わってとてもステキです。
そんなことを書いているブログは、クリック前回のなおこちゃんのブログクリックで写真付きでどうぞ。

今は卒業旅行でみんなで一緒に参加されているグループが目立ちますね。
若いっていいなぁー。4月からお仕事開始前に、いい思い出みんなで沢山作って下さい!

MIKAみかんぼうやでした。






総合マリンスポーツ店、日本人スタッフたちのセブ島生活さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス