久しぶりに頭を使いましたえんぴつ☆勉強 みどりですみどり君


ボートダイビングに参加のダイバーDさん南の島でシュノーケリング


追加にナイトロックスコース酸素(学科)を受講されましたタンク


久しぶりに私も勉強しました注意!


中国在住中国の日本人Dさん、さすがおもてなしを忘れない日本人ですねシナティちゃん日の丸


おみやげを頂きましたお土産 わーいワーイ

ダイビングはフィリピン人ガイドマークと参加矢印


おみやげみんなにでシェアしましたにこちゃん


日本でもおなじみのお菓子コロンにこちゃん


中国のコロンですtart* 味はマンゴフィリピンマンゴーープリンプリン


中国語でなんて発音するんだろ?


聞けばよかった耳


ごちそうさまでしたごちそうさまDさんごちそうさま


またのお越しをお待ちしておりますー手


次回はぜひ一緒にダイビングしましょ~手



Midoriエルモ