お帰りなさーい!大下ファミリー!!

2010年、2011年、今年2013年と3度目のご参加になる大下ファミリでーす!sei
3度とも、8人でみんな一緒での参加です。
本当に、うれしいですね、こうして、みなさんに再会できるなんて!!ハートHAPPY

前回は、4歳だったワタ君がパラセーリングデラックスフライトに挑戦。
今回は、そのワタ君6歳になり、なんと、マグナムフライトに挑戦!!
実は前日まで天候がいまいちで、風が強くパラセーリングが飛べたり、飛べなかったり。
大下ファミリーは皆さん、予定通り、飛べて満足です。
それ以上に、びっくりしたこが!!

今回マグナムフライトへの参加は、ワタ君とパパの2人で、残りのみなさんはデラックスの予定で、いってらっしゃーい!バイバイとお見送り。
戻ってきたら、キャプテンがマグナムフライトは4人飛んだよ!って。
えっ!? 4人って?!どなたがマグナムに変更されたのかな?
すると、なんと75歳のお父様が、マグナム飛んじゃいました!
とっても、すてきな笑顔で戻られて、マグナムを飛ばれたそうです。

ワタ君のマグナムフライトがハイライトで、注目していたら、おじいちゃんがなんと横取り。
すごい75歳マグナムフライトですって。
調べてみると、最少年齢は、5歳の子が今までにお父さんとお母さんと一緒に飛ばれていたので、ワタ君残念ながら、最少年齢なれず。でもでも、とっても高いマグナムフライトすごいです!
そして、マグナムフライトへの最高年齢は、今まで記録なし。80歳代でスタンダード(アメリカ人)やデラックス(日本人)への参加は、あったのですが、マグナムフライトは、今回がなんと、初めてでした!!9p

それでは、その大下ファミリーでのマグナムフライトへの参加者4名様!!
マグナムフライトですよっというチケットを持って記念撮影!!



おじいちゃん、パパ、ワタ君の3世代の男たち!みんなマグナムフライトでしたねパチパチ

その後、大下ファミリーバナナボートに、フィッシュスパに皆さん、いろいろなアクティビティーへの参加。本当なら、フライフィッシュも参加予定だったのですが、当日運行中止のため、残念。

そのフライフィッシュが残念だったため、バナナボートを30分と長くして楽しまれてました。
そのバナナボートに乗る前、Nさんがマスクを持って登場。スノーケル2
あれ?スノーケリングでは、ありませんよ。と伝えると、
わかっていますよ。水しぶきを防止するためです。とのことです。
ですが、マスクでは鼻も含まれてて、口呼吸のみになってしまいます。
水防止には、いいようですが、少し大変だったようですので、みなさんには、オススメできませんね。
そして、水しぶきがすごいのは、一番前。なので、Nさん一番前に座るのかと、思ったら、一番後ろ。

Nさんは、ファミリーでも、ムードメーカー。
フィッシュスパでもNさんは、最後だよ。と言われ、最後に参加。
その、Nさんが最後になった理由は、Nさんの皮膚を食べたあと、お魚が泳がなくなったら大変だから。
まあ、そんなことはありませんでしたが、ちょっと面白くて、私も笑っちゃいました。sei
フィッシュスパのお魚さんたち魚は、今でも元気に皆さんの足をマッサージしております。OK

それでは、そのNさんをはじめ、大下ファミリーとの記念写真です。

リピーター

やっぱり、みんなで一緒に家族旅行っていいですね!

そして、今回もたっくさんのお土産を頂いちゃいました。おぉ!
お盆で日本人ゲストの多い中、日本人スタッフは、いつも以上にお疲れ、そんなときの日本の食べ物、飲み物。とってもうれしい、お土産です。きゅぴーん

さてさて、どんなものをいただいたのでしょうか、それは、また次回、ご紹介しますね。

ファミリーでこうして、戻って着ていただくって本当にうれしいですね。

こうして海外で働いているからこそ、こうして、仲良くなれるファミリー。

他のみなさんからも、やはり、海外では、何かあったときに、日本語で対応してもらえ、安心できるため、日本人スタッフが多い、当社に決められたと、おっしゃってくれています。

これからも、日本から来られる皆さんのために、私たち頑張りまーす!!

ご家族セブ島いい思い出作りのお手伝いを私たちにお任せ下さいねぇー。

お待ちしてマースパンダくまパンダくまバイバイバイバイバイバイ