photo:01

昨日11月7日、朝雨が降ってました。結構ザーザーぶり。
始めはキャンセルしたものの、9時頃から止んできました。
そして、10時頃から晴れてきて、10時半無事出発!!

聞いてみるとお客様にそれは、それは、強い晴れ女の方がいました。

まあ、なんと波が全くなく、絶好調でアイランドに出発!

ものすごく久しぶりに行ってきましたよ!MIKAです。


photo:02

行き先はナルスアン島周辺でのスノーケリング♪

朝雨が降っていたこともあり、スノーケリングをしている人が少なかったです。

こんなにも晴れるものかと、セブの変わりやすい天気にまた驚かされました。



photo:03

そして、スノーケリング後は、40分ぐらい移動して、海上レストランへ



photo:04
ちなみに、こちらは、セットメニューの一部を写真に撮ってみました。



photo:05
食事が終わりかけたころ、生バンドで歌ってくれます

日本の歌をリクエストすると、いとしのエリーを上手に歌ってくれました。

こんな感じですが、さて、次回は、スノーケリングでどんなサンゴ礁や魚が見れるのか、
水中カメラで撮って来ましたので、ご紹介しますね。
お楽しみに。

MIKAでした。