今、シャングリラホテルの客室も改装中ですが、スコッティーズも改装してました。
約1ヵ月半ほどの改装が終了し、スコッティーズの快適さがアップーーーー


工事が終了して、快適さアップしたのは、シャワーとトイレ(お手洗い)です。
やっぱり水周りは大切です。


photo:01


反対側から見るとこんな感じ



photo:02


そして、注目していただきたいこのマーク


photo:03


女性用は、こんな感じ。

photo:07

ダイブショップらしいでしょ。ふふふ

シャワーには、男女一緒になっているので、こんな感じ。
photo:08
もちろん、ダイバー以外の方も使えます。



そして、中も上品できれいになりました。



photo:04


はい。これがスコッティーズダイビングショップのトイレです。


photo:05





こちらが、シャワー。

大きなシャワーで気持ちよく浴びることができます。

もちろん、ホットシャワー。ダイビングやマリンスポーツで冷えた体には、
ホットシャワーが一番です。
特にナイトダイバーや、曇りや雨の悪天候の時には、うれしいホットシャワー。
photo:06

年中暑いセブでは、このホットシャワーがでるダイビングショップ、
マリンスポーツ店は、あまりありません。


前以上に5スターのダイビングショップです!と、胸を張って、言えるようになりました。

シャングリラ マクタン リゾートに来た際は、ちょこっと寄っていってくださいね。