最近、セブのレストランナイフとフォーク、食べ物ばかり、書いていた私たち。特にまみさん汗
でもセブの食べ物、みなさんもやはり気になりますよねぇー。それにしても、忘れてはいけないこと。このブログは、総合マリンスポーツのスタッフブログ でーす。

今回は、いまだあまり、取り上げられてない、シーウォーカーに参加されたお客様の紹介です♪


自分の防水カメラを持参されたお客様。ひらめき電球


拝見させて頂いたところ、とてもきれいに撮れているので、みなさんにもご紹介しますね。


また、スコッティーズでもカメラ撮影の希望者が一番多いのは、やはり、シーウォーカーです。

そして、体験ダイビング、パラセーリングと続きます。



マリンスポーツと言ったらスコッティーズでしょっ♪♪              5スター★★★★★で期待以上のおもてなし!!


本当に幸せそうじゃないですか?


何をお魚さんたちと話していたのでしょうかねぇー。にひひ


そして、お話をしたあと、一緒に踊っておりました。えっ


マリンスポーツと言ったらスコッティーズでしょっ♪♪              5スター★★★★★で期待以上のおもてなし!!



マリンスポーツと言ったらスコッティーズでしょっ♪♪              5スター★★★★★で期待以上のおもてなし!!


なんかどこかで、見たような・・・。


あっ!ポニョだ!ひらめき電球


これから、この魚さんたちと、どこに行くのでしょうか!なんか、一体化しているような。



マリンスポーツと言ったらスコッティーズでしょっ♪♪              5スター★★★★★で期待以上のおもてなし!!


こちらの、サンゴ礁に住んでいるニモに会いにきたのですね。

でも、ニモちゃんたち、写真に写ってないガーン



このお客様は、1人での参加だったのですが、とっても楽しんで帰られました音譜

1人でも、フレンドリーで親切なスタッフラブラブが一緒ですから、全く寂しいことは、ありませんよ。


明日、友達を連れてまた、スコッティーズに来ますねぇーと言ってくれました。


みなさんも、ポニョのように、魚と走ったり、またニモクマノミにも会いにスコッティーズへいらしてくださいね。


できたての

シーウォーカー パラセーリング スペシャルパッケージ もあります。


セブ最大のマリンスポーツ店、スコッティーズ ならではの、お得なマリンスポーツパッケージも、チェックして見て下さい。


いつも笑顔のスタッフ がお待ちしていまーす。パンダ