マミですピース

ゴールデンウィークにはたくさんの
日本のお客様がセブに来てくれました音譜

そこでよく聞かれた質問パー

スーパーマーケットって近くにありますか?」

「この辺においしいフィリピン料理が食べれる店ありますか」

この2つはよ~く聞かれたなぁかお

そんな中、困った質問

日本のガイドブックに載っているフィリピン料理のお店フィリピン

「マリバコグリル」ってどうですか?

どうって言われても・・・

実際行ってみましたニコニコ



総合マリンスポーツ店、日本人スタッフたちのセブ島生活のブログ

中に入ると


総合マリンスポーツ店、日本人スタッフたちのセブ島生活のブログ
いい感じ合格 (特に夜はイルミネーションキラキラ☆がすごそう)


総合マリンスポーツ店、日本人スタッフたちのセブ島生活のブログ
こんな席に案内されます蝶々

さてまずはアイスカプチーノを注文

総合マリンスポーツ店、日本人スタッフたちのセブ島生活のブログ
もちろんお皿はフィリピンスタイルの葉っぱクローバー


総合マリンスポーツ店、日本人スタッフたちのセブ島生活のブログ
左から フィリピン風ナスの炒め物
     ポークシニガンスープ
     タホン(貝)のガーリック焼き


上記+ライス
飲み物含めたランチ代3人で800ペソ(約1600円)


肉とか魚とかメインデッシュを頼んだらもうちょっと高いかも。。。

お味もおいしかったですよ~

でも一番の売りは雰囲気かもはと



ちょっと想像してみて
ひらめき電球

ダイビングなどのマリンスポーツで疲れきった1日の終わりに

夜風に吹かれて。。。
きれいなイルミネーション。。。
個室のような作り。。。
美味しいもの食べて。。。
ビール飲んで。。。

やばっ よだれ出るわっニコニコ汗