今回この連休で沢山のお客さんとの出会いがありました。ラブラブ

その中でも
一番感激したこと。

うれしかったこと。

泣いちゃいましたうれし泣き



セブ滞在中に誕生日ケーキを迎えたさやかちゃん。

スコッティーズでも、アイランドトリップに行ったり、パパはダイビングに行ったり、最終日はバナナボートに乗ったりと楽しんでいました。音譜

ママみかセブ島の日々  

ご家族とっても仲がよく。いつも笑顔131のさやかちゃん。幸せ一杯
ドキドキのファミリーです。ドキドキ

その、6歳になったばかりのさやかちゃんからの手紙手紙です。

みなさんにも、ご紹介させていただきます。目


ママみかセブ島の日々
イラストつきです。ラブラブ!

6歳になったばかりのさやかちゃんが、一生懸命時間をかけて、書いてくれたと思ったら、
もう、うれしくて、うれしくて。うれし泣き

子供を生むたびに涙もろくなってきた私は、一人オフィスで泣いてました。うれし泣き

自分の子供たちにも、ありがとうの手紙を書かせることの大切さを教えてあげたいと思いました。ラブ

さやかちゃんとさやかちゃんのパパとママ、感動、心あたたまるお手紙ありがとうございました。ペコリ
私も子供たちに愛情ドキドキいっぱいドキドキ注ぎながら、頑張って行きたいと思います。

この仕事していて、本当によかったぁー。
人との出会いを通して、感動がありました。

またセブ島に遊びに来てくださいね。ラブラブ

さやかちゃん、おねえさんは、まってますからね。パンダ