去年に続いて、今年も帰って来てくれました音譜


とっても仲のいいラブラブ、また会えてとってもうれしかったダイバー家族のスギタファミリー。ドキドキ


まだ息子さんのこうちゃんは、小さいのでダイビングはできないのですが、ご夫婦ともダイビングダイビング大好きです。


奥様は、確かイギリスかどこかに住んでいたことがあり、英語が堪能なんですよ。(間違っていたらすみませんペコリ)去年、イギリス人イギリスインストラクターが多かったころに、お話しているのを聞いちゃいました。にひひ


スコッティーズのスタッフが多国籍なので有名ですが、お客様ももちろん多国籍。

いろいろな国のダイバーさんと一緒に潜れるので、それもみなさん、楽しみの一つとされているようです。sei


それで、話はファミリーに戻り、その息子さんこうちゃんが、かわいいことラブラブ!。かわいいこと。ちょっと大きくなってたねぇー。なのでみなさんにも、ご紹介しますね。クラッカー



ママみかセブ島の日々-sugita


このとき、実は、バリカサグ島トリップから帰ってきたばかり。

こうちゃんは、帰りずっと寝ていたぐぅぐぅようです。


なので、寝起き。かお


パパ、ママがログ付けをしている間、ちゃんといい子で待ってました。ニコニコ

本当にいつもニコニコファミリーです。あんぱんまん連休中は、本当に沢山のファミリーとの出会いがあったのですが、天気のいいセブ島で遊びに来ているせいか、みなさんの笑顔笑顔、ファミリーの仲のよさ顔、見ていて最高でした。きゃっ

心癒されました。うれしい


スギタファミリーのような仲が良くて、かわいい子供がいるファミリーになりたいなぁーと言っていたのは、インストラクターのみどりしゃん。みどりしゃんもこうちゃんのラブファンです。薔薇


この日は、こうちゃんも一緒にトリップに行ったのですが、いつもは、こうちゃんベビーシッターさんと遊びながら待ってます。パンダ


シャングリラホテルは、ちゃんとしたベビーシッターさんを手配でき、子供たちが遊ぶ場所も沢山あるので、パパ、ママは安心して、ダイビングに行くことができます。子供用の浅いプールもありますしね。合格



また、次スギタファミリーと会える日は、いつかなぁー。こうちゃんまた、大きくなって戻ってきてくれるかなぁー。


こうして、リピーターゲストに会えることほど、うれしいことってないんですよね。


久しぶりに会う家族のように、お帰りなさーいって言える喜び! 元気でしたかぁーって言える喜び!OK


あーなんかGWの連休が終わってしまい、みんな帰ってしまい。なんだか寂しい私です。しょぼん


でもまだまだ天気のいいセブ島!連休をはずされたゲストがやってきてくれます。


このギラギラの太陽に負けないように私も頑張らないと!かお頑張る  131