2022年2月28日 月曜日。

 

無事に決済が終わり、マンションの名義変更等完了しました。

 

昨日マンションの売却代金が一括で振り込まれ(驚くことに現金一括で購入してくれました)

 

 

不動産屋さんが、この間添付したこの表のとおりにあちこちに振込してました。

 

Kさんが亡くなって二年とちょっと。

 

ようやくここまできました。

 

あとは最後の延滞金諸々の私の借金になる370万円を、

 

いつどのように支払うことになるのか

 

これは来週連絡が来るそうです。

 

たくさんの書類に何度も住所、氏名、捺印をして。

 

字が下手なのが恥ずかしかったです。

 

 

 

相続財産管理人さんの紹介してくれた、

 

不動産屋さんの方がとても親切で親身になってくれて、

 

人に恵まれました。

 

逆に相続財産管理人の弁護士さんはあまり感じがよくなかったかも。

 

弁護士さん皆さんあんな感じなんでしょうかね。