マンションなかなか売れません。

 

前回値段を下げた事で、問い合わせの件数は増えてるとのことですが、

 

築20年のマンション。

 

リフォーム代もけっこうかかるのがネックとなってるみたいです。

 

今回最後の値下げで1,980万円にしてみましょうと連絡がきました。

 

これで1月末までに売却が決まらないと、

 

いよいよ競売に突入していくみたいです。

 

競売に突入といっても、2,3か月後に評価人がマンションの査定にきて、

 

それから競売の準備に入るらしく、その間も売却活動は継続できるとのこと。

 

 

固定資産税のことも調べてもらったらH26年から支払ってなく、

 

47万滞納で年14%の遅延金がついてるかもとか言ってました。

 

色々頭が痛いですわ。

 

忘れないうずに電話の内容を記録しました。