マンションを売却に出してから2か月が経過しました。

 

その間に、内覧が2軒。

 

マンションは1階で専用庭がついてるのですが、

 

ちょうど目の前に2階建ての家が建ったそうで、日当たりがあまりよくないとのこと。

 

私も知りませんでした。

 

なかなか売れそうにありませんね。

 

いっそ自分でマンション内の荷物を全部捨てに行こうかとも思いましたが、

 

それも簡単なことではありません。

 

 

今回は50万値下げするそうです。

 

 

半年以内に売れないと競売になるそうなので、なんとか売れてほしいいです。

 

遅延金もどんどん増えてるみたいだし・・・・・・

 

色々と厄介です。