2020年9月4日金曜日。

 

kさんのお兄さんに会ってきました。

 

kさんのお兄さんは自営業なので、20年近くぶりにそこに訪れました。

 

全日本任意売却支援協会の担当の方を駅に迎えに行きまして、

 

一緒に行ってもらいました。

 

初対面だというのにありがたかったです。

 

マンションに届いていた私宛の手紙というのは、

 

最終督促状でした。

 

 

延滞金を収める期限が7月10日。

 

とっくに過ぎてます。

 

3人で色々と話した結果、

 

とりあえず競売の方向ですすめることになりました。

 

午後から仕事に行くので、

 

詳細はまた後日書きたいと思います。