先週は二人の司法書士の先生のお話を聞きましたが、

 

弁護士さんの話も聞いてみたくなり、

 

弁護士事務所の数あるHPから

 

全国に支店があって、数多くの色々な案件のスペシャリストが揃ってるという、

 

弁護士事務所が私のもよりの駅にも支店があるみたいなので

 

HPのお問合せの所から、

 

問い合わせをしてみたところ、

 

折り返し電話がかかってきました。

 

簡単な相談内容は問合わせするときに書きましたが、

 

電話でさらに詳しく事情を話します。

 

弁護士事務所の方は

 

「では破産手続きを開始したいということですね?」

 

というので、

 

「破産手続きではなく、その前に何か妙案というか解決策といいますか・・・・・」

 

私は知恵を貸してほしかったのですが、

 

「破産手続きのお手伝いならばさせていただきますが」

 

とそれしか言ってくれないので、

 

ここは違うなと思い、電話を切りました。