猫の赤ちゃんを産む時、結構周辺が大変な事になります。その時に汚れても良いようにダンボール箱を用意して作ります。その時に色々工夫する事を動画にしました。また子猫をを拾ってきたりした時に役立つと思います。

猫の赤ちゃん(子猫)の出産時の箱作り方動画はこちら

猫の赤ちゃん(子猫)の出産時の箱作り方動画目次
0:00 猫の赤ちゃんの育て方についてダンボール箱の作り方
1:02 ダンボールの敷き物を入れた方が汚れない
1:21 ペットシートを敷く
2:22 布テープでペットシート等を固定して使用するが匂いがある事とあまり子猫に触れないように貼る
4:17 その上にタオルを敷く。若しくは綺麗なウエス等でも良い
4:38 両面テープが無い場合は布テープ等を丸めて貼ってタオルを固定する

猫とトキではねこたちの為に動物資格の愛玩動物飼養管理士を取得しペットの猫の飼い方や育て方の動画や可愛い猫動画も提供していきたいと思います。温かい目で見守って下さい。猫パンチや猫風呂猫がじゃれる・可愛い喧嘩等、おもしろい楽しい映像、猫かわいい動画を撮影していきます。
たまに子猫も登場します^^子猫の癒し動画は最高ですよね❤その他にも資格30種類程所持しています。
猫の赤ちゃん(子猫)の出産時の箱作り方