子猫が多すぎて、母猫の母乳が足らなくて急遽粉ミルクをあげました。子猫にミルクをあげるその時、猫耳が・・!めちゃ可愛いです。ちゃんと無事に育ちました。もし猫の赤ちゃんを育てる時、必ず体重を測って下さい。あまり増えなかったり減ってたりすると粉ミルクをあげて下さい。
但しタイミングによって排泄により体重が減る場合もありますのでそこもお気を付けて下さい。

子猫の飼い方・育て方耳ピクピク猫ミーム動画はこちら

猫とトキではねこたちの為に動物資格の愛玩動物飼養管理士を取得しペットの猫の飼い方や育て方の動画や可愛い猫動画も提供していきたいと思います。温かい目で見守って下さい。猫パンチや猫風呂猫がじゃれる・可愛い喧嘩等、おもしろい楽しい映像、猫かわいい動画を撮影していきます。
たまに子猫も登場します^^子猫の癒し動画は最高ですよね❤その他にも資格30種類程所持しています。

子猫の飼い方・育て方耳ピクピク猫ミーム動画目次
0:00 猫の赤ちゃんに哺乳瓶でミルクをあげます
0:05 黒猫君にミルクをあげます
0:15 猫耳がピクピクします。可愛い💛
0:40 あまり母乳もらってない子猫はやはり必死です
1:43 横で母猫が母乳あげてるのでその間に他の猫の赤ちゃんにミルクをあげます
2:02 もちろん猫耳はピクピク動きます
2:33 自然にミルクを嫌がればあげるのをやめます