やっぱり仔猫はほんと可愛いですね。この子たちはカリンとレイの子供達でスコティッシュフォールドになります。元気が一番ですね。この時期に遊ばせておくと健康にも良いかなと思ってます。
大胆極まれり!

可愛過ぎるスコティッシュフォールド子猫

可愛過ぎるスコティッシュフォールド子猫動画目次
0:00 大胆にもおっぴろげの子猫
0:37 触っても全く動じない子猫
1:04 これは子猫を食べているのか?
1:35 可愛過ぎるキジトラのスコティッシュフォールド
3:12 ぽっちゃりした顔でこっちを見るキジトラ
3:37 迫りくる魔の手がキジトラ子猫を襲う・・
4:59 変な芋虫が動いてると子猫が反撃
6:17 喧嘩なのか仲良しなのか・・
6:35 足で蹴るスコティッシュフォールドの子猫

猫とトキではねこたちの為に動物資格の愛玩動物飼養管理士を取得しペットの猫の飼い方や育て方の動画や可愛い猫動画も提供していきたいと思います。温かい目で見守って下さい。猫パンチや猫風呂猫がじゃれる・可愛い喧嘩等、おもしろい楽しい映像、猫かわいい動画を撮影していきます。
たまに子猫も登場します^^子猫の癒し動画は最高ですよね❤その他にも資格30種類程所持しています。
可愛過ぎるスコティッシュフォールド子猫

#子猫 #可愛い猫 #スコティッシュフォールド #癒し #仔猫 #ネコ #ぬこ #スコティッシュフォールド #面白い猫 #猫ミーム
可愛過ぎるスコティッシュフォールド子猫 猫ミーム