猫達に猫じゃらしを垂らしまくってみました。ルイ君(茶色い子)はレイ君の息子です。ロミ(白い子)はいつも面白い子です。なぜか覗きながら猫じゃらしを掴んできます。ルイ君はカリンに似て激しい子で猫じゃらしについてはかなり激しいです。是非ご視聴して下さい^^

猫じゃらし動画はこちら

猫じゃらし動画目次
0:00 ルイ君に猫じゃらしを垂らしてみた
0:06 ロミに猫じゃらしを試したら、なぜか隠れて猫じゃらしを取ろうとしてきた
0:36 レイ君に猫じゃらしをしても無反応
0:40 結局ルイ君が激しく反応
0:59 興奮してルイ君が猫じゃらしを外さない
1:32 猫じゃらしをするといつも来るルイ
1:53 間一髪!危なかったスコティッシュフォールドのルイ
1:56 スコティッシュフォールドのあいちゃんにやっても無反応

猫とトキではねこたちの為に動物資格の愛玩動物飼養管理士を取得しペットの猫の飼い方や育て方の動画や可愛い猫動画も提供していきたいと思います。温かい目で見守って下さい。猫パンチや猫風呂猫がじゃれる・可愛い喧嘩等、おもしろい楽しい映像、猫かわいい動画を撮影していきます。
たまに子猫も登場します^^子猫の癒し動画は最高ですよね❤その他にも資格30種類程所持しています。
猫じゃらし動画