急に面白い場面が見れたので録画したので、ちょっと準備が悪くてすみません。子猫がなんか子猫のトイレをずっと見てましたw若い時は興味津々なんでずっと見てました。
この子がずっといるので黒い子はなかなか外に出れませんでした。

ユーチューブに遊びに来て下さい^^↓
変態子猫【面白い猫】動画はこちら

変態子猫【面白い猫】動画目次
0:00 子猫が子猫のトイレを見る
0:25 黒い子猫が気張る!
0:35 ずっと見る薄い茶色の子猫
1:00 出す黒い子猫
1:22 上の母猫も心配して見る
1:55 覗きに夢中になって滑る茶色の子猫
2:09 カメラに向かって何か言いいたそうな子猫

猫とトキではねこたちの為に動物資格の愛玩動物飼養管理士を取得しペットの猫の飼い方や育て方の動画や可愛い猫動画も提供していきたいと思います。温かい目で見守って下さい。猫パンチや猫風呂猫がじゃれる・可愛い喧嘩等、おもしろい楽しい映像、猫かわいい動画を撮影していきます。
たまに子猫も登場します^^子猫の癒し動画は最高ですよね❤その他にも資格30種類程所持しています。
変態子猫【面白い猫】

#子猫 #おもしろい猫 #癒し #可愛い猫 #子猫 #仔猫 #ネコ #ぬこ #保護猫 #キジトラ
 #スコティッシュフォールド  #面白い猫
変態子猫【面白い猫】