男ってのはつらいもんよ。スコティッシュフォールド猫のレイ君の行動です。寅次郎じゃなくレイ次郎ですよ。いやー男ってもんはぁつらいですよねww
女の子が嫌がってたらやめときましょう^^でも見てると凄いなって思う。人間だったら心砕けてます。

【面白い猫】男はつらいよレイ次郎(寅次郎?) スコティッシュフォールド Cat
video Scottish Fold動画はこちら
https://youtu.be/n78QWTZlH14

【面白い猫】男はつらいよレイ次郎(寅次郎?) スコティッシュフォールド Cat
video Scottish Fold動画目次
0:00 男らしいレイ次郎(寅次郎・スコティッシュフォールド猫)
0:21 セクシーなカリン姫(スコティッシュフォールド猫)
0:28 チラチラカリンを見るレイ次郎
0:35 飼い主がカリンをなでなでするとレイ次郎がカリンをずっとガン見
1:08 レイ次郎、我慢できずカリンに手を出そうとする
1:18 カリンに嫌われるレイ次郎
1:28 のんきに毛繕いをしてるカリン
1:32 それをずっと眺めるストーカーレイ次郎
1:36 また我慢できずカリンに手を出すスコティッシュフォールド猫のレイ次郎
1:45 めっちゃ怒るカリン
2:21 まったりレイ君(スコティッシュフォールド猫)

猫とトキではねこたちの為に動物資格の愛玩動物飼養管理士を取得しペットの猫の飼い方や育て方の動画や可愛い猫動画も提供していきたいと思います。温かい目で見守って下さい。猫パンチや猫風呂猫がじゃれる・可愛い喧嘩等、おもしろい楽しい映像、猫かわいい動画を撮影していきます。
たまに子猫も登場します^^子猫の癒し動画は最高ですよね❤その他にも資格30種類程所持しています。
【面白い猫】男はつらいよレイ次郎(寅次郎?) スコティッシュフォールド Cat
video Scottish Fold