電気代節約の為に暖房機器(コスパベストセラミックヒーター)を購入。しかも冬が終わりそうなこの時期、アマゾンでめちゃ安くなってますね。おすすめです。今現状で私寒がりなので結構電気のワット数が高い暖房機器を使用してましたが、あほの政治家が日本運営してて電気代が高くなってしまったので、ワット数を抑えたコスパの良い激安の暖房機器を購入しました。これでだいぶマシになるかなと思います。良い家電がジェットでした。自腹です。

【電気代節約】暖房器具/おすすめ一人暮らしコスパベスト!セラミックファンヒーターの家電ガジェットで寒さ対策
https://youtu.be/cpQpZMldcTw

【電気代節約】暖房器具/おすすめ一人暮らしコスパベスト!セラミックファンヒーターの家電ガジェットで寒さ対策動画目次
0:00 暖房器具の復活の一場面
0:06 トップランド ヒーターオンザデスク 小型セラミックファンヒーター
SC-CH23WTの解説
1:55  暖房器具の開封
2:59 実際にセラミックファンヒーター使用してレビューの感想
3:37 ファンの強さ
4:40 暖房器具の温度測定
6:00  こたつ風にすると暖かい
6:16  ミニセラミックファンヒーターの解説
8:23 実際に倒れると
8:51 タッチボタンの説明

#暖房器具 #電気代 #節約 #暖房 #電気代節約 #節電 #コスパ #寒さ対策 #雑貨 #便利グッズ #おすすめ #ガジェット #レビュー #生活 #生活雑貨 #ベスト #家電
【電気代節約】暖房器具/おすすめ一人暮らしコスパベスト!セラミックファンヒーターの家電ガジェットで寒さ対策

国家資格・民間資格を30種類程取得し、アイデアグッズ等が好きなので知識を活かして動画をあげていきたいと思います^^
【電気代節約】暖房器具/おすすめ一人暮らしコスパベスト!セラミックファンヒーターの家電ガジェットで寒さ対策