うちの自動猫トイレが故障したので、ダメ元で修理しようとしたら、結構簡単に直せました。ただめっちゃう〇こまみれになりましたけどね!これで高い自動猫トイレをまた買わなくて良かったです。ご参考までに^^

チャンネル登録してねー↓

 

自動猫トイレ ペットセーフスクープフリー修理DIY 猫の飼い方動画へAutomatic Cat Toilet Pet Safe Scoop Free Repair DIY How to Keep a Cat

自動猫トイレ ペットセーフスクープフリー修理 PetSafe automatic cat litter

 

猫とトキではねこたちの為に動物資格の愛玩動物飼養管理士を取得しペットの猫の飼い方や育て方の動画や可愛い猫動画も提供していきたいと思います。温かい目で見守って下さい。猫パンチや猫風呂猫がじゃれる・可愛い喧嘩等、おもしろい楽しい映像、猫かわいい動画を撮影していきます。

たまに子猫も登場します^^子猫の癒し動画は最高ですよね❤その他にも資格30種類程所持しています。日本のユーチューブ・ユーチューバーチャンネル(Youtuber channel)のもちまる日記、mugumogu、スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜、ねこかます nekokamasu、ポムさんとしまちゃん / ねこべや。、ニャンチューバーつくし 【関西弁でしゃべる猫】、Pastel Cat Worldさんがかわいいのでいつも参考に見させて頂いてます^^

自動猫トイレ ペットセーフスクープフリー修理 PetSafe automatic cat litter