このシーンがすごく好きです。宇宙船型キャリーリュックも可愛いけどね^^

 

子猫おもしろ動画

動画のうしろの方、SF映画ぽくしましたw結構編集時間かかりましたが、思ったより短いなあw
リュックサックですがめちゃかわいい❤色も結構あって選べます。ただ準備がめんどうでした。でもこれはすごいおすすめですね。よくを言うと下に車輪ついて持ち手ついたらなお最高💛
ペット用キャリーバッグ 可愛い猫のおもしろ動画

【GPR ペット バッグ ペット用キャリーバッグ 宇宙船カプセル型ペットバッグ 犬猫兼用 ネコ ニャンコ 犬 バッグ リュック型ペットキャリー ペットキャリー バッグ ケージ ペットリュック 猫バッグ 猫キャリーバック 犬キャリーバッグ 猫用 犬用 抱っこバッグ キャリーバッグ・スリング 人気ペット鞄 (ブラック) 】アマゾンで購入
いろいろありますね。

猫とトキは、日本のねこのおもしろ動画やオススメの家電の楽しい動画映像、スコティッシュフォールドのかわいい猫がじゃれる・おもしろい動物の和む癒し映像・可愛いネコのふみふみ肉球や大爆笑動画、流行りの像急上昇動画、人気YouTuberの今話題の動画、電化製品やおもしろい自由研究の実験検証動画、かわいい子猫(仔猫)の衝撃映像動画、ペット用品/商品紹介(アマゾンamazon等)、大人気の凄い事等にチャレンジします。ペット用キャリーバッグ 可愛い猫のおもしろ動画
 

レイ君は戻ってきました^^


全国出張対応 9時~20時年中無休

オフィスオノウエ(来店要予約)
大阪府大阪市福島区吉野5丁目2番24号


スコティッシュフォールド子猫直販売サイト
スコティッシュフォールド 子猫 ブリーダー


ユーチューブサイト
おでスコティッシュフォールドの子猫ブリーダーっす!