陽性反応後の内容になりますので

見たくない方はお戻りくださいませ🙇


花


今日はいつもの鍼でしたが

マッサージもしてくれました♪


絶賛つわり中ですが

仕事をしてるとあまり気にならないですニコ


でも嘔吐したり、偏頭痛で倒れたりはしてますが。。ゲッソリゲロー


ネットとかみると、

8、9週がつわりのピークみたいですが

これが悪化するのかと思うと正直恐ろしいです滝汗

このまま現状キープでお願いしたいニヤニヤ


あと身体のむくみが絶賛ありまして

脚がぱんぱんぱんです真顔


これから顔も浮腫むのかと思うと会社に見せれる顔じゃないかもですニヒヒ


会社の近くの神社でお参りして

今はただつわりの時期がすぎるのをカウントする毎日で精一杯。。。チーン


これが落ち着いてきたら両親に報告しようかなにやり