陽性判定後のことになりますので

見たくない方はお戻りくださいませ🙇




ニコニコ




今日は診察の日でした。ニコニコ

不妊治療で無事陽性を頂き

その後アートクリニックに通うのは自費になるそうで

今日の心拍確認+甲状腺ホルモン検査+エレビット購入で3万!!ニヒヒ


おぉおぉと思いつつ真顔


今日は何より心拍、

確認できました!!爆笑

心音聞けて嬉しいです


そして早速つわりが始まっており

エチケット袋をポッケに忍ばせないと不安になるほどですニヒヒ


吐いちゃえば楽なのに

吐くまではいかない気持ちわるさニヒヒ


わたくしピークやばそうですガーン


美味しいものが食べたい時に食べれる幸せ真顔


胎嚢の大きさは3cm

子の大きさは4mmにっこり


ぴこぴこ動いておりました歩く