漫画の「胚培養士ミズイロ」って

読んだ方いらっしゃいますか??口笛


不妊治療の胚培養士さんがモデルの漫画で

取材協力がリプロなんです。


リプロには行った事ないのですが

胚培養士さんって、こういう風に自分の卵を扱ってくれてるのかなっと思ったら少し安心しました。

変わらず胚培養士さんを信じようと。看板持ち




漫画の中では夫婦の揺れる思いも描かれてて

やっぱり女性と男性とでは違う


まさにうちと同じで、、

泣きました赤ちゃん泣き


SNSやwebに答えなんてないのかもしれないけど

知らなかったって思いたくないので

私はkindleで読んでみましたスマホ




次は、移植周期に入るけれど

卵を1つか2つで悩んでいます花


最後の保険だし2つで!

とはいうものの

やっぱりリスクありますからね